てっちゃんのおへや

のっくんに完全に現を抜かしておりますが(笑)、ばっちり徹子も見ましたよ! やっぱりヨコヒナのビジュアルがかっこいいー! てか、むらの字のビジュがはなまるすぎてもうもう見てられなかった。堪えきれずに停止ボタン押した。(笑) いやあ、たんとうさんのビジュアルって、テンションを大いに左右するよね…(息も絶え絶え) これをチラ見したらしい友人がやたらと「ヒナちゃん、制服かと思った」と「可愛い」を連呼しやがったので非常に困りました。…ああ可愛いよかっこいいよ!!(叫) …何ゆってるんだ自分。ビジュアル以外の話をせい。(笑)


しかし、思ってた以上に安心して見ていられました。(笑)*1 そして、3人*2で1人*3に話を振っててちょっとおもしろかったです。…いかんせん皆様の感想を読んで大体満足してしまったのであまり書くことがないのですが、とにかくヨコヒナすげえとしみじみ思ってしまった30分でした。*4 あと、たぶん今いふおあ効果がまだ残ってるんでいつもより多めに村上さんにきゅんきゅんしました。アレ、村上さんにきゅんきゅん、って文章を打つこと自体が相当久しぶりな気ぃするぞ。(笑) ちくしょうあの年上キラーめが! てつこにボディタッチ…!

*1:くろやなぎさんがきちんと(と言ったら語弊があるか)話を回してくださってたような気が。あとは、ヨコヒナがちょっとゆるーい感じになってたこともあるかも。

*2:ヨコヒナ+てつこ

*3:大倉

*4:(誰に謝ってるのか分からないけど)ごめんなさい、ホントに髪長い大倉に目がいってない…(笑)(ってもダメです)