しゅうちしん(というかのく?)の話ばっかりしてるエントリにスターありがとうございます。*1 あれれ、「いつまでもしゅうちしんに現を抜かしてるんじゃないヽ(`Д´)ノ」的な意味のお星様でしょうか。それとも徹子のヨコヒナビジュアル感想でしょうか。ちょっと気になってみました、すみません。


相変わらずのっくん熱が高くて自分で自分に引く! 確かに特命もいいともも見てないけれど結局ぐるない終わり10分・るーれっとう2時間・パフュ全部って、結構録ってんじゃん…orz 年明け以降、本当にどうしたの自分ってくらい可愛い可愛いかっこいいかっこいい言いまくってて変な感じです。目下の悩みは舞台に行ってしまいそうなことです。7000円か…カゴツルベ外れたしな、その返金で行くと思えば安いもんか…?(危険) ほああ、どうしよ。


まったく、今月いふおあがなかったら危うくのっくんにスッ転ぶところだったよ。(笑) あんまりのっくんにきゅんきゅんしてると、いふおあの内容が飛びそうなんだけど!(それは困る) あ、特命シャワーシーンの詳細とのくブログ情報ありがとうございます(私信)。ブログ写真がゲキマブでひっくりかえりました。見に行ったら16日の記事が一番上で、あまりにも好きな感じの写真だったので何かを吐きそうになりました。あぐら…Vネック…ボーダー…頬杖*2…いやあ、殺されるかと。(笑) 他の写真も非常に素晴らしいことになっていて、いやはや眼福でございました。ありがとうございます!(私信)


てか、ぱふゅーむの番組ののっくんが可愛すぎてホントに吐くかと! 7歳も年下の女の子と「何か、「キャー♡」ってなることやってください♡」「…は!?」「あ、告白とかしてもらいましょか」「無理です、それは勘弁してください」なんてやり取り、萌えるだろう。*3 ハトの真似して土田さんに「俺、なんでこの人が日本中にキャーって言われてんのかわかんない」って言われたり、犬知識?披露してみたり、話聞いてなくて隣にちっちゃい声で聞いたり、それがまあいちいち可愛いわけで、いやもうこれで三馬鹿と同い年って嘘だろう…! 信じない…!(結局そうなる/笑) しかし、最後のコーナーで15歳からのおたよりの「先輩との初デートの別れ際に、何て言ったら次も会いたいと思ってもらえますか?」という質問を聞いた瞬間のにやにや顔はおっさんだったかもしれません。(笑) ああ、可愛い…。


本当にひどいな、今の私。(笑) 多分一回ぐあーっとはまってみたら1ヶ月くらいで戻ってこられると思うんですけども、そうも言ってはいられないのでね。このままだらだらと「のっくん好きー♡ かわゆー♡♡」としばらく言い続けてる可能性大…すみませ…


ちなみにテレビつけたら偶然に昭和平成がやっててそこでつーのさんが惚気話を始めたので、思わず録画ボタンを押しました。(笑) いやあ、よい旦那様だ。

*1:他の記事へのスターもありがとうございます。(背筋を伸ばして90度に礼)

*2:というのだろうか

*3:かしゆかさんの「やってください♡」があんまり可愛くて、一瞬のっくんのこと忘れたなんて言わないよ!