ひさしぶりに早く帰ったと思ったらぐるないに愛しの直樹くん(その呼び方やめろ)が出ててひょーってなって慌てて録画しました。終わり10分だけ。(笑) さすがにそんな短時間じゃ見せ場なかったけど、衣裳めっちゃ可愛かったからいい! チェックのジャケット可愛いいー!!(めろめろ) そしてぐるない終わったから着替えてリビングへ行ったらるーれっとうにつるのくがいてどえええってなって、よく見たら奥にかみじ(呼び捨てすな)もいるじゃん!ってなって、また慌てて録画を始めました。長ったらしいバラエティ(毒)は編集がめんどいので一人ならいいかと思ってたわけですが、3人揃ってるとか…! ああ上2人の髪が変わっててかこよい。(いつから見てない) でもってのっくんのニット帽姿があんまり可愛くて、見ながらうわごとのように可愛い可愛い言ってたら妹に可哀想なものをみるような目で見られました。でも妹はつーのさんつーのさん言うてますもん。おあいこです、おあいこです。はあ、可愛くて癒される…。オーラ…。


とはいえ途中仕事人があるので、頭と終わりの1時間ずつだけね。真ん中1時間は見てもいないのですっぽり抜けてます。いいんです、へきさごんに関しては一切無理しないという自分との約束。


しかし無理してでも録るべきだったものが一つ。のくさん(誰)の濡れ場シャワーシーン…! 1回CMで見て出るのは知ってたのに、すっかり忘れてました。すぐ再放送するかな?(しなそうだな…) あのドラマ題名しか知らなかったから、まさかそんなシーン*1が入ってるなんて! ボクサーパンツいっちょの風呂上がり姿なら、唯一録画したパンダさんにありましたがね! どこぞのナスと違って必要な脂ののってそうな筋肉がたまらんです! ええ、興奮しすぎなので自重します!(笑)


ちなみに徹子は、我慢できずにビジュアル確認だけしました。ぼええ、ヨコヒナかっちょい…!*2 普通に崩れ落ちました。はあ、かっこいいなあ…まったく癒されないけど。(笑)

*1:シャワー浴びているだけと思われます。

*2:ごめん大倉、ロン毛のきみに冷たいわ私。(笑)