ふ か く


今日の少クラをすっかり忘れてた…! うおお不覚…妹と一緒になって仮面ラ○ダー電○のトークショーDVDなんて見てる場合じゃなかった。(それ9時くらいの出来事) なんか6時くらいにむずむずはしてたんだよな、うおおなんたる不覚。というわけで火曜までおあずけっす…まあ右上にアナログって出ないし、下で録れば確認と称してでかいテレビで鑑賞しやすいしね、よかったということにしよう!


全然関係ないけど、寝すぎでめちゃめちゃ頭が痛い…明日は村上さんを眺めにゆくので、一応寝すぎないように気を付けます。(笑) きゃんじゃには忘れず録れました、横丸コンビにほっこりー。最後の最後でマルちゃんが横山さんにじゃれついたのを見て、47特典の広島を思い出しました。マルちゃんが横山さんのゲームの邪魔をしてるくだり。マルちゃんが横山さんにくっいて横山さんが照れたり困ったりする図が可愛くて大好きです。でへ!


しかしスタジオの横山さんのくるくるがまた好きすぎてたまんない。あれくらいのくるくるが良いです。年末のもおしゃれなパーマも別にいいけど、その一段階前の時期のほうがきゅんきゅんする! 好き! …自分がちょっとずれてるのには気付いてます、ええ。(笑) でもこの日の横山さんほんとに好きなんだ…! おでこたまらん。きゅん。(くるくるじゃないのか) そのくせヤスくんのくるくるは気に入らんっていう。だってほら、私むちゃぶりのひととようゲストの回の輩ヤスダにときめいたような奴だから…。(笑)


そういや、明日グローブ座行くというに服を何も考えてない! しまったなあ、何着てこうかなあ。妹に服借りるかな。(笑)