コードブルーSPを見てました。実はレギュラーも結構見てた。最終回は見逃したけど*1、再放送の予約を入れた記憶があるので、たぶん大丈夫! エイトが出てなくてきちんと見てるドラマってのが少ないので、相当珍しいです。いやホントになんとなく見てただけなんですけども。


それにしても、えりかの生着替え(語弊)にウホッとなりつつけしからんと思いました。(気持ち悪い) 何だ何だ、彼 氏 気 分 か 。 (笑)(いろんな意味で) シーも好きだけど、緋山のが好きかもー。


しかしアリアケの父母とシーのいるドラマだったんですね、これ!(順番が逆) …この発言で、どんだけ「なんとなく」見てただけなのかってのが、よく分かりましょう。(笑) 関係ないとこでめっちゃテンション上がった。(笑)

*1:しかもその理由が「ヤスダの誕生日エントリを書くのに夢中になってたから」って…!(笑)