授業受けて、銀行とか学生課とかハシゴして(ハシゴの使い方)、古事記の索引をスムーズに使えるようになるのに四苦八苦して、駅で久々にまともに服買ってうきうきして、昨日買った有閑の文庫コミックス版2巻をちょっとずつ読み進めて、電車乗って携帯ぽちぽちして、


これだからO型っていやよね!(唐突)(誰のこと)(ちなみに私もO型です/笑)


答えを導く方程式。うれしいことの度合=かなしいことの度合、でしょうか。うれしいこと=8とするならば、かなしいこと=? かなしいこと=7とするならば、うれしいことは何だ。方程式の成り立つ代数が分かりません。xとyのどちらかくらい教えてくれたっていいじゃない。せめて、範囲くらい教えてくれたっていいじゃない。これでまったくのプライベートなことの話だったらいいのにな。かなしいこと、があったのは悲しいし喜ぶところではないけど。0≦x≦10とか、ー10≦y≦0とか範囲を指定してくれなきゃ、オタクはいきなりー8888とか∞とかを代入し始めるんだからね! なあ錦戸よ!