ひどい

何がひどいって、昨日の更新厨っぷりが。(笑) 元日以降書いてなくて、いきなり書きすぎだろ。眠気の渦中でぼーっとしながら書いた最後のエントリが、またひどい…。(苦笑) 書いて送信ボタン押した瞬間寝たもん。携帯握り締めて寝るのはしょっちゅうです。よくないと知ってはいても、やめられない!


そんな眠気のなかで、大倉さんにはひどいことを書いた気がします。沈黙を貫くことも辛いけど、叫び続けるのも同じだけ辛いことのはずだったろうに、すみません。(誰に謝ってるのか) 三年半もの間ファンを支え続けてくれたのは大倉の叫びであることに間違いはない。*1


眠ってすっきりした頭で考えてみてもまだよく分からないけど、まあポジティブにね! スルーのできる出来事じゃないけど、確かに今までで一番不安になるかもしれない出来事だけど、だからといって諦める頭にはならないもんなー。わたし空気読めないんで、ハッキリ言ってくれないと分かんない☆ 全部をいつか、笑い飛ばしてやろうじゃないか!

*1:他のメンバーにもそれぞれあるけど。