村上の打つ「人間違い」がどうしても「にんげんちがい」に読める。*1 「人違い」で何か不都合でもあったんだろうか…相変わらずあの人のレンジャーは読みにくいな。(酷い) しかも「よい一年になります」て。(ばくしょう) 断 言 か 。


そして横山さんはあんだけ苦いコーヒー嫌や嫌や言うといて! …ところで横山さんの言う「苦いコーヒー」ってどの程度ですか。(酷い) しかし横山さんがブラックコーヒー啜ってる図とかたまらんね。熱いミルクティーをふうふうしてる姿もさぞかし可愛かろうが、ブラックコーヒーもまた違う趣があって素晴らしすぎる。オプションで眼鏡お願いします。つうかガイドを見るかぎりカレンダーの横山さんのくるくる具合が結構好きなくるくるなんで、私一人が大喜びです。(笑) 中身見てみないことには何とも言えませんがね! そしてぽちゃり組の入浴シーンと大倉の泣き顔を早く見せろーい。*2 村上錦戸の入浴シーンはさほどおもしろくないという人間なので、この飯友のお風呂は見逃せません。それにしても、横山さんの「バタバタ」に思わず笑ってしまった私は脳がやられてますか…!




さてさて、大倉くん。なんか頭が散らかっててうまいこと考えられません。不安も絶望も悲嘆も希望も期待も何も感じない。2週間*3だけのいい夢だったなんて思ってないし、まあ大倉ソロコンから数えればもっとずっと長い幸福期間だったけど、でもそれよりももっともっと長い間のことに思える。この2週間は永遠だった。


眠い。寝る。明日になったら、止まってた時計が動き始めてます。(「ように」を省略)(村上か)

*1:「ひとまちがい」ですよね?

*2:てか「ぽちゃり組」って横山さん…! ほんと「っ」と「ー」苦手ですよねこの方は。(めろめろ)

*3:今日までを数えるなら3週間なんだけど、ソロコン期間として2週間強。