無事お手伝い終了! 帰り掛けに愛革命通常盤をゲトる予定です。安田語録です。(「ゲトる」が) しかし予約はしてません。通常盤だし、いけるだろうと思ってたけどよく考えたら山下さんがいたのか…!(超今更!) やっべ、あるかなあるかな! 予約するのが面倒臭かったとか、そんなことないんだからね! 通常盤ならいつでも手に入るだろとか、そんなこと考えてないんだからね!


レンジャーは、帰宅後寝る前に見る。もし泣くようなことがあるなら、泣いてしまいたいからね。どっちの意味の涙かは、知らん! どう待ってればいいか分からないから、いっそ何の験担ぎもしないんだぜ。テストの返却時にわざわざ祈る意味が分からんとか言ってた可愛くない子供なんだぜ。験を担ぐならテスト受ける前だ。


それでも心のどこかで何かに祈ってしまうのが、人間ですか。いいじゃない、人間だもの。(言いたいだけか)