おはようございます。5:59のバスに乗りました。真っ暗すぎて焦りました。夜か。夜なのか。そして今日は神社でお守り渡したりお金もらったりしてきます。東京です。神奈川を捨てました、やはり時代は東京です。(何が何やら)(捨てへんよ!←捨ててる)


最近は、分かりやすくしゅーちしんにはまりかけ…(超 今 更) いや相変わらずCMで見かけた番組や、見てたら出てきたりした番組しか録画してないし、知ってても録画しない時すらある適当さですが。(それハマりかけって言わない) うーん、今更関連CDやDVDを買うのもアレなので多分買いませんが*1、我が愛しの直樹くん*2のソロが大抵2番にあるのでテレビだと滅多に聞けないっていう…。(笑)*3 だからこないだのスペシャルは2番までやってくれてかなりGJだったのですが、うーん、そーいやファーストシングルは持ってるわ。(笑) スペシャルといえば、長縄の兄さんはひどかった…。(お腹痛い!) そして黄色いストールがどんどんはなみじゅだらけになっていく様子に延々つっこんでみた。それ絶対吸水性ない!ないよ!用途違うよ!って。(笑) 一人で見てたらまた違ったんだろうな…。(そうでしょうね)


よし、のってきたので続きに痛いこと書いてみる。(笑)




私はそんなに大はまりしてない(というかCDも最初しか買ってない)し、彼らを追って番組録画をするというようなこともなければブログすら見ていないので、実はこれまでとさほど変わらないっていう…。だから打撃はくらってないし、というか2009年はないだろうなとずっと思っていたのでまあまあ予想通りなんですが、まあ、寂しいよなー。寂しいというか、なんというか。元に戻るだけと言えばそうなんだけど、その「元」がもう思い出せないくらい昔になってしまっているのでね。ぼんやりとは覚えてるんだけど、この感じももうすぐ忘れちゃうかな。


ファンでもない人間が泣くのはお門違いなのでお正月スペシャル見て泣いたり、っていうことはないのですが、実はMステスーパーライブでちょっっっとだけ…(泣いたんかい!)(ちょっとだけね!)(ひとり会話) うあー楽しそう、楽しそう!と思ったら自然と泣けてきました…あほか…何気取りだ私…。紅白もお正月スペシャルも一人で見てたら泣いてたのかなーどうかなー。


さて、これからどうなるのかな。とりあえず昨日のへきさごんは見ました。サキモトくんに噛み付くつるのかみじ(主に兄さん)がおもしろかったです。いったい前回出演時に何があったのかしら。(笑) それはさておき、先週より今週のほうがちょっとばかり寂しかったかな、と。月並みですが、やっぱり終わったあとでじわじわと実感が追い付いてくるものなんでしょうね。兄さんの「俺は弱虫つるの〜♪」に笑いながらも、そりゃもうあまりのヘタレさに若干呆れつつ爆笑しながらも、笑うところなのか寂しいところなのか少し迷いました。また直後に二人を抜くからさあ…! およよよよ。それにしても、昨日ものっくんは可愛かったです。(おおまかすぎる) 野久保さんにはアホほど甘々です。いやいや三馬鹿とタメの男性に「可愛い」って…いや三馬鹿(というか横山さん)にも言ってますが。(笑)


何が言いたいのかまとまらなくなってきた。とにかく、私は彼らに気分を左右されるほどのファンではないけど、ってこんなもん書いてる時点でおおいに左右されてんでしょうが、とにかく、今になって年末年始の彼らのリピートが止まらないってことはどんだけハマるのが怖かったのかと今更の自分ツッコミ。(笑) 逃げたことに後悔はないけどね。私のキャパはエイトひとつを見ているだけでいっぱいいっぱいです。しかしエイト以外で何かに落ちるとしたら多分J以外だなとは思っていたけど、まさか企画物に落ちかけるとは思わなかった…。(笑) これから3人がどうなるのかには非常に興味からあります。特にのっくん。(いろんな意味で…) これまでと変わらず、録れる時だけなんとなーく録画しつつ、3人を見ていけたらいいなと思います。(結局変わらない)


ところでパボがキャンディーズ風なら、まいwith合田兄妹はピンクレディー風でしょうか。フジモン…!

*1:Jかっつーくらいパターン出すぎて買い始めたらきりがない。いやきりはあるけど!

*2:そんな呼び方したことない。

*3:どこぞの誰かの「えくすぷろーじょん」みたいですね!(違う)