いってきます

毎度のことですが、ばたばた出るので部屋は台風が去ったような状態です。あまりの酷さに、帰ってげんなりすると思います。(笑)


このね、夜行バス乗るのの何が楽しいってもう、夜に出歩いてるってのが楽しいよね!(中学生か) いやバイトでこんくらいの時間になることはあるけど、こう、遊びでこの時間になるってのがねぇ。アレ、でも飲み会の時もっと遅くまで遊んでるか? わかんない、もういいや。(笑) とにかくこう、「アタシこの時間慣れてまっせ!」みたいなんが楽しい。(それがもう田舎者…) 「アタシこのバス使い慣れてまっせ!」みたいな。*1


あんまりウキウキしすぎるとお腹下すので、なるべくフラットな気持ちでいたいと思います。ンフフフフ。(笑) そういえば、普通に出かける時よりもよほど荷物の少ないというこの不思議。どういうことだ!(笑)


では行ってきまーす。凛ちゃんには言いましたが、またバスに忘れ物して朝っぱらから西の街を走り回ったりするようなことだけはないよう気を付けます。(笑) ギリギリまで寝こけてるから、寝呆けてバカするんだよ…どうして夜行バスで熟睡するんだよ…。(ほんとにな)(笑)


もしかしたら写メ日記更新するかも。でも携帯の電池寿命でへばってるので、途中で切れる可能性大。(笑)

*1:それはあながち間違っていない