昨日やっと気付いたくせに(今日大阪に行くことに)、気付いたら気付いたでどきどきどきどきしすぎて気持ち悪いです。だって大阪に行くの去年の9月ぶり…!(京都は11月に行ったけど) 楽しみにしすぎてる自分が気持ち悪い。何にも手つかず過ぎて逆に、化粧品も何も持たずに財布とチケットだけ持ってジャージのままバスに乗り込みそう! それは避けろ俺! …確かに、それでも困ることないけど!(笑)


というわけで気持ちを落ち着けるべく関係のないことを書こうと思い、昨日のへきさごんの感想をちょびっと。


2時間SPなの知ってたのに録画予約書き換えるの忘れてた…!(がびん)


レギュラー予約の落とし穴。失敗した! のっくんがスイカの絵を書き続けておたおたしてるのとか、モナさんの「覚悟しいや」とか、ゆきなちゃん「キスをえいごでなんていう?」羞兄さん「接吻!」とか、羞兄さんの「ボクこども3人います」とか、要は後半丸々録画できなかった。残念。見てたからよかったけど。とりあえずゆきなちゃんの涙と恥心の肩組み及び心「お前かよっ!」が録れたので良し! いつかのカラオケ→らじかる→CD購入のあたりから、のくーが気になって仕方ありません。もー可愛くて可愛くて昨日もめろめろでした。おおこれで、興味の対象が心→羞→恥と一周したぞ。(笑) 特に昨日可愛かったなぁー髪形変わった?(←人が髪形変えても気付かない人間) アワアワオトオトしてるくせにお花飛んでる+ガタイの良いのっくんが可愛い。可愛い。(にかいゆった) 早抜けクイズの時の、サイドスローのような動きが可愛い。全体的に動きがゆっくりな感じが好きです、別に動きが遅いわけじゃないんだろうけど、なんだかゆっくりして見えるんだよな。あーあと高校生当時のいかにも高校球児らしいほっそい眉毛も、今見ると微笑ましい。(笑)(らじかるで写真出てた) 高校球児の坊主頭×細い眉は、青春の証だと思います。


ふー、落ち着いた。かな? それにしてもGW、何が困るって父が毎日家にいることが困る! 父の部屋にレコがあるから、編集作業ができないー。別にパソコンやってる隣でいじっててもいいんだろうけど、さすがに何度も何度も一時停止を繰り返してはチャプター打ちまくってる姿は見せられません。(笑) 人がいると落ち着いてチャプター打つ箇所の判断も残す残さないの判断もできないしな。うー、まあ残量2時間くらいあるはずだから、今日のラスフレとバッテリーは録れるしまあいいか。ホントにエコ録る余裕ないなぁ…。(笑)