歯ーがーいたーい♪

今日は、歯医者さんに行ってきました。ウフフ、いい年こいて超虫歯です。(「超」の意味が分からない)(笑) まあ自分で鏡見てこりゃ虫歯だなと思ってたので、言われてもショックはありませんでした。でも生まれて初めて、ちょっと歯医者さんが怖かった。(笑) だって削るとき痛かったんだもん、早々に音を上げて麻酔打ってもらいましたよ。でも顎がめっちゃ疲れました。何度「もうちょっと大きく開けられますかー」と言われたことか。(笑)


歯医者さんで麻酔と言えば、小学生の頃はゲームがいっぱいできる日でした。麻酔が切れた途端に痛い痛いとぶーぶー言う子供でね、なのでその日は帰ったらずっとテレビゲーム。普段は1時間でやめろと言われてるのに、その日は麻酔にかこつけて2時間も3時間もやってました。(笑) 今だったらDVD見るな。最近はHeat up!が見たい気分です。群青涙が無性に聞きたい。あとレンジャーが見たい。でも一番見たいのは47! もういくつ寝たら来る? でもでもゆっくり見られるのは、クリスマスになりそうです。(がくり)