大倉が主夫にほしいひとの最近のウェブゴト。

やはり大倉が主夫に欲しいです。(真顔)先のはなまる以来、結婚したいメンバーとして挙げるのは内と大倉のどちらにしようかと真剣に悩んでます。ちなみに大倉、家に来たら取っ手の取れるお鍋あるぜ。でも私はどうにも怖くて苦手だったりします。あと、1セットに2個くらい付けてほしい、取っ手。1つだと地味に不便です。しまうところはスッキリしますけどね〜、まあ私にはあまり関係な(あってくれ) ちなみにちなみに先のはなまるのおかげで、両親の大倉株急上昇です。(笑)


着メロにMagneticが増えてました♡ この曲大好きなんです、やっと着メロになったなぁ。


着メロといえば、着々とプレゾン曲が増えてますね。ただ、「ざわめきの中に」がちょっと音痴な気が。(ぼそぼそ) あー、「太陽になろう」出ないかな!


そして中丸くんのページに、文化放送内部のクリスマスツリー写真がアップされてますよ! 文化放送(おそらく)内部! 文化放送(おそらく)内部!!(拝) しばらくの待ち受け決定です、でも明日の夜には清四郎の艶姿(?)になってる気がします。(笑)


そういえば、レンジャーの写しは47ツアー中サボタージュしていました。「写真集に収録」という言葉を信じて。*1 途中で「絵文字はどうなるんだろう!?」と心配もしたのですが、フタ開けてみたらドコモの絵文字で大喜びでした、よかったー。*2 で、すっかりサボっていた写し、これを機にもう面倒臭いし止めてしまおうかとも思ったのですが、もうしばらく続けてみることにしました。すでにイッパイイッパイですけどもね、できるとこまでやったるぜ。

*1:初めは半信半疑で写し続けてたのですが、途中で面倒臭く…(笑)

*2:自分がドコモなので。