オーバーオール@ジャニ勉

今更ですが、武田さんの回の勉を見ました。いや、むしろオーバーオールの回。(笑)




三馬鹿最高、松原.最高、ヨコヒナ最高の回でしたね♡(ほくほく) のっけから松原.ですしね、オーバーオール!! あーもう、あの髪型じゃなかったらどれだけよかったことか…。(まだ言う) でも昔の写真が可愛くてまたジレンマ。(?) くそぅ、可愛い。気持ち悪いけど可愛い。今あんな頭だけど昔は可愛いなぁ。(酷すぎる) すばるさんの「気持ち悪いでしょ!?」の言い方が好きです♡ まつばらまつばら。(雷みたい)


そして結婚話。もー、ヨコヒナ三馬鹿ごちそうさまでした。「お前が結婚しても何にも世間変わらない」…!(言葉にならない) ヨコすばの村上落としが好きすぎてどうしようもありません、これ見ながら一人で悶えて大暴れです。
「誰か「いやっ村上くん!」てなるやろ!」←手 を 組 む な
この髪型で手を組まれると、一昨年のはぐれを思い出します。屋台のシーン。はい、細かくてすみません。動きそれなりに可愛いのになぁ…。ていうか、私は村上さんに可愛さを求めてたんだなぁ…。(今更)


あとサッカーの日本代表が発表される日の松原.、なんて欝陶しい。(笑) すばるさんのノリっぷりは素敵でしたけどもネ、サッカーにさほど興味のない横山さんにしてみれば、面倒臭い以外の何物でもありませんね。(笑) ああ村上…(やはり言葉にならない) というか、三馬鹿が三人でそんなやりとりしてるってだけでもう萌えて萌えて仕方ありません、なにその素敵な画! そんなん見たら、感動のあまり涙が出ちゃう!


あとは、PKに失敗したときの横山さんが超絶可愛らしかったですね♡ 座っちゃってる姿が可愛い、服もなんか可愛いし、髪もぴょんぴょんしてて可愛いし、なんかもう奇跡の生命体? でも蹴る前の「3万円やな」って、もうカッコイイ! 結果は外したけどでもカッコイイ! そしてヘルシードリンクのリアクションを取られて怒る横山さんが素敵ステキすてき。村上さんリアルにちょっと酷い。びばヨコヒナ!(笑) 「なあ」ってメンバーに言う横山さんが好きです、きっとみんな頷いてくれたと思う。(笑) あーヨコヒナ好きだー。そのあと横山さんのお顔が崩れる*1のを見て爆笑する村上さん、吐き出す横山さんを叩くのにも一人で悶え悶えです。横山さんきたな!(笑) それにしても山田笑いすぎ。(笑)


あ、言わずもがなな気もしますが、安田がドリンクを飲み下すまでの、村上氏の一連の動きは全てツボです。(真顔) 特に「飲め、飲め」と台本でアゴ叩くあたり。ドS…!

*1:言うてもさほど崩れているようには見えません。