第二次中間発表

昨日は第二回の中間発表でした。今回はMC込みの発表でね、歌よりもそっちに緊張しましたよ。だってスベるの嫌だもん!(笑) 内輪に笑ってもらえなかったら相当ですぜ!(笑えない)


で、そのあとは他大サークルのバンドが宣伝に来て、2曲の予定をむちゃブリして3曲も歌わせて、そのあと別のアカペライベントの宣伝も聞いて。ラブファントムかっこよかったー。(←カタカナにするとかっこよさ半減)


そういえばその中間発表のMC、よそのバンドのそれが「メンバーを色分けした!」って言って、紫の人が「なんで紫? それ決めたとき俺いた?」みたいな内容でした。あれっどっかで聞いたことある!(笑) まあこちらはネタでしょうけども、聞きながらどこぞのオーバーオールを思い出して笑ってしまいそうで大変でした。(笑)


さて、あとやんなきゃいけないのはバンド写真撮影とMCのネタ詰めるのと全体の構成話し合うのとMCのネタ詰めるのと衣裳決めるのとMCのネタ詰める、だな! …1分間のMCにどんだけ命懸けてるんだ、私は。(笑) だってそんな面白いこと言えませんもの。でもそんなこと言いつつ、やるのはきっとギリギリ。(笑) 誰かリアルフェイスのあの部分だけ与えてやってください。というかもう、誰か台本作ってください。(笑) おもしろいって、なに!(叫)(←歌の練習してください)