ちょ!!


ドロンのつもりでしたが、思わず出てきてしまいました。遂にきたですな、裕さん。しかもすごい公演数ですな。てかドラマは…? 来るかな、来るかなとは思っていましたがいざくると大混乱です。申し込んでよいものか、そこから悩んでみます。去年のすば倉コンにも山田ソロコンにも似たようなこと言ってたな…*1 すば倉は何も考えなしに申し込んであとから「あ」と思っただけだし、12月は山田がもう物理的に無理だったから悩むこともなくおとなしく村上さんのだけに申し込んだけど、今回は…うー、よこやまさんよこやまさんよこやまさーん! でも、去年の村上コンを見た村上担としては、横山さんのステージは横山担の方々は外れるべきではないと、当たり前のことをわざわざ書くくらい思いますし、そう考えるとわんわんと混乱するのでおとなしくしばらく混乱しときます。こんなんで(大学の)発表大丈夫か…? レジュメ作らな。


とにかく、横山さんソロステージ*2決定おめでとうございます! 全編produced by 横山裕の(と思われる)ステージ、期待しないわけがない。ドラマもあって大変だとは思いますが、お体に気をつけて、楽しい楽しい時間を作りあげてください。

*1:亮ちゃんのときは、まだ「コンサートに行く」という概念がなかった。

*2:「コンサート」と言われてないので「ソロコン」と書けない。