ただいまです。無事京都から帰ってまいりました〜。地元駅への到着時刻が五時前なのに対し、家までのバスの始発が6:42…とことん田舎ですな。(笑) てわけでこんな時じゃないと行かないネカフェでマンガを読んでました。しかもセー○ームーンの14〜18巻。小学生の時にさっぱり理解できないで読んでたのはうっすら分かってたけど、いや本当に難しい。今読んでもよくわからんでした。(馬鹿) 理解してないからストーリーは全然覚えてないのに、セリフ自体はけっこう覚えてて懐かしかったです。最後まで読んでたらバス一本逃しましたけど。(大馬鹿) だだいじょうぶ、15分後にまた便あったから!


というわけで京都のお話やら亮ちゃんのお誕生日のお話やらいっぱい書きたいのですが、今朝帰ってきたらちょっと色々あったので二日くらいまたドロンします。