ではこれから、ちょっくら京都まで行ってきます! モナカさんちに二泊もお邪魔してまいります。(帰れ) 凛ちゃんと、あとちゃんとお話するのは初めてになるミズホさんともお会いしてきます。西へ向かう度に襲われるこの、言いようのない高揚感が好きです。でも楽しみにしすぎてお腹痛くなりそう。(弱)(笑) や、でも真夏に比べたら、比べものにならないくらいもう体調バッチリですよ! 気温が下がるごとに食欲が増していって、もう十分食べ過ぎ暴飲暴食の域に達しました。(笑) 夏から1kg増量してます。(笑)


では、いってまいります! それにしても、普段大学へ行くよりも家出るの早いんだぜ! やればできるんじゃんね、私!(最低) 何かございましたら、携帯のほうへご連絡くださいませ〜。