バトン1

では、ゆうみさんに随分前に頂いたバトンを先に。
徐々にテンション上がっていってます。(笑)

関ジャニ∞選択バトン■
〜自分の名前を入れてね〜


【高校生編】  制服→紺ブレザーにチェックパンツ
Q1.朝、家を出ると…?
A 『パァーンッ☆ビックリしたやろ?これやるために俺がどんだけ待っとったか;;』おどかすために早起きしたらしい丸山。
B 『まだ寝とんかぁ??学校行くでぇ〜早よぉし〜』と玄関先で待つ村上。
C 『ものり〜!!ちょぉ待ってぇや!!…俺が起きるまでなんで待っとってくれへんねや!!』と走って来た渋谷。
■AかC…Cだな。イケメン!のハルくんを思い出して超萌えた。「あれ、いたの?」とか言っちゃいたい。ハルくんに。(渋谷さんなんですけども…!)


Q2.教室での授業中みんなは…?
A 『ん〜ものり〜…Zzz』と爆睡中の大倉。
B イスを動かしながら『ちょぉここんとこ教えてくれへん??』と隣に寄ってきた安田。
C 熱心に授業を受けているかと思えば『次の英語、絶対!!俺当たんねん!!現文なんか誰かのノート見ればなんとかなるやろ?』と内職中の横山。
■Aだったら確実に机を蹴ります。(笑) そして授業中は基本的に話し掛けられたくないのでBも却下。とゆうことでC。でも絶対ノートは貸さない♡ というか私のノートは分からないと思う。(笑)


Q3.休み時間…
A 『ものり。帰りヒマやったらCD見に行かへん??』と笑顔で言う錦戸。
B 『ものり!ものり!今日たこ焼き食いに行こうや☆駅前に新しく店出来てん♪』と内。
C 廊下から呼ばれて振り向くと『ものり〜。今日もかわええなぁ〜帰りどっか行かへん??』と渋谷。
■B!B!! 絶対B!!♡ 女子高生ですもの、帰り道はおいしいもの食べたい。(今でもそうか) と言いますかヒヨが可愛いすぎるッ…!


Q4.昼休みの屋上…
A 『ものり〜☆ものりの弁当と俺の弁当交換せぇへん??』と丸山。
B 『ものり♪?なんか食べるもんない〜??僕のはさっき食べてしもてん』と首をかしげる大倉。
C 『今日は自分で弁当作って来たんやで☆ものりに食べてほしいねん』と照れる村上。
■どれもヤ(妨害電波) うーむ、Aかしら。私はケチなので、Bだと「なぜオマエに私のお弁当を?」みたいな。(笑) Cは、ただただ照れる村上が嫌だ。気持ち悪い! 照れてなければCを選択、というくらい嫌だ。(笑)


Q5.放課後…
A 教室で居残ってる彼につきあって残っていると『なぁなぁ。ものりは好きなやつおるん??俺にしとかんか』と横山。
B 帰ろうとすると腕をつかまれた『おまえのこと好きや!!せやから…付き合ってほしいねん』と抱きしめる渋谷。
C 教室を出ようとすると『ものり。今日から一緒に帰らへん??出来ればずっとそばにおってほしい』と村上。
D 下駄箱に行くと『もぅ帰ってしもぅたんかと思ったわぁ〜;僕は好きな子にしかこんなことせえへんから』とぎゅぅっと抱きしめる大倉。
E 帰り道、転びそうになって誰かに腕をつかまれた『おまえってほんまあぶないなぁ〜。これからは俺がささえてやるわ』と赤くなる錦戸。
F 屋上でしゃべっていると『ものり〜。俺なぁいちご好きやんかぁ。最近もっと好きなん出来てん』と抱きしめる安田。
G 内に連れられお好み焼き屋へ『俺がえぇって言うまで目ぇ開けたらあかんでぇ…えぇよ』目を開けるとお好み焼きにマヨネーズでスキと書いてある。
H 『今日送ってったるわ』自転車での帰り道。土手を走りながら『俺なぁ!初めて逢ぅた時からものりがすきやねん!!』と叫ぶ丸山。
■断然A。夕日でオレンジ色に染まった教室の中で、ノートに消しゴムかけながら言ってくれたら最高。ヨコちょが窓際の席で、私は一個飛ばした前の席に横向きに座って待ってるのです。夕日で輪郭なくなりかけてる、伏し目(消しゴムかけてるから)の横山さんにそんなん言われたら思考停止して動けなくなってしまうわ。次点がEの亮ちゃん、次々点がGのヒヨ。ただし内くん以外の人間がやったら怒る。(笑)


【デート編】
Q1.夜…
A 『明日予定入れんとってな。俺がものりを独占する日やから』と電話で言う内。
B 【明日ヒマか??ヒマやったら遊園地行こうや♪?】と横山からのメール。
C 『明日ものりが見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ??』と大倉。
■Aも捨てがたいですけども、やっぱりBで♡ 「ヒマやったら〜」ていうのがいい。Cは、「一緒に行くやろ?」がなんか嫌。


Q2.デートの待ち合わせで…
A 〜♪? 電話に出ると『すまん;寝坊した;;』と渋谷。しばらくして『うそやって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん』と言って後ろにいた。
B 〜♪? 電話に出ると『あと10分だけ待っとって!!』と言って切った安田。『ごめん!!これものりに似合うと思ってん』と指輪を指にはめた。
C 〜♪? 電話に出ると『おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ??』あたしが場所を間違えたらしい。『今行くから待っとれよ』と錦戸。
■C。即決。亮ちゃんかっこいい♡ ちなみにAをされると多分、私はご機嫌斜めになります。(笑)


Q3.お昼ごはんは…?
A 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋。
C 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。
■えー、えー! どれも素敵。こういうときは、担当様を選ぶべきかしら。でも今日のワタクシ、お昼にパンケーキとパフェを食べておやつにケーキを食べたい気分なのでCで。(笑) でも待てよ、村上さんが連れてきてくれるってことは、モモコさんのお薦め店ってこと? …ごめんなさいAに変更ー!(こら)


Q4.午後のデートは…?
A 『ものりに見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B 『ものりに見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C 『ものりに見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。
■んー……A。単純に、横山さんにエスコォトされたい。そして横山さんの好きな大阪の景色が見たい。


Q5.そろそろ帰らなくちゃ…
A 『まだえぇやろ??俺が離れるん嫌やねん』と後ろからぎゅぅっと抱きしめてくる横山。
B 『まだものりと離れたない。これから俺ん家に行かへんか??』と見つめる渋谷。
C 『明日って休みやんなぁ?…遅ぉなってもえぇよな?』と手を握る村上。
D 『帰したないなぁ。ものりはどぅしたいん??僕は2人きりになりたい』と笑顔で抱きしめる大倉。
E 『ものりとおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて…』とぎゅぅっと抱きしめてくる錦戸。
F 『あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止め効かんくなるやろ』とキスして笑顔の安田。
G 『キスしたい』と言ってキス『全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ』と姫だっこする内。
H 『次逢えるんいつ??それまで待てへん。俺はものりとずっと一緒におりたい』と見つめる丸山。
■A。横山さん!(何) これ、他の人だったらこんなに萌えない。横山さんが後ろからぎゅうって、どっちかというと大谷夏来に近いイメージですがこの際どっちでもいい。う し ろ か ら ! (ポイントらしい)
Hのマルちゃんも素敵♡ あんな男前に真剣な顔で見つめられたら、ひとたまりもないです、ハイ。
村上さんですか? んー…特に萌えなかったので今回は(も?)ナシで。(笑)


【ホスト編】
Q1.中へ入るとそこは…【クラブFTO】でした。
A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ』と笑顔で安田。
■B。何そのかっこいい人。ビックリしすぎて逆に入る店変えかねない。(笑) 二年前、髪切る直前の金髪ロン毛横山裕でお願いします♡ しゅてきー! しゅてきー!!♡♡(の○め)


Q2.はじめましてのごあいさつ…
A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ〜♪?指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ〜☆信五っていいますぅ。』と村上。
■Cの大倉。(オイ) 「ただよしっていいますぅ〜ただくんです♡」とか言ってほしい。むしろ、女のツボを狙ったかのような自己紹介をしてほしい。ザッツ大倉、的な。


Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分…
A 『眠かったら言ってな。いつでも肩かすで。なんか僕も寝むたなってきたぁ〜』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』とほっぺにキスする丸山。
C 『今日はものりの相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな?』と耳元でささやく村上。
■…これは、素直にCで。いや別に今まで村上さんを避けていたわけではございませんけども。大声で喋っているかと思ったら、ふと隣に座って耳元で囁く、とか、腰抜けるわ絶対。


Q4.酔って寝てしまったらしい…
A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺がものりに好きなこと出来るし』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇやものり。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。
■Bはドツく、Cはシバく。(笑) というわけでA。でも正直どれも…萌えないなぁ。


Q5.もぅ帰る時間…。最後、指名した彼とはどうなった?
■これ難しいな。選択式じゃないのね。というか、どうなったもこうなったも手の甲にでもチュウもらって(笑)、お会計(?)して帰るんじゃないかしら。
夢ないですかね。(笑) そしたら、横山さんで妄想してみよう。とりあえず、ジャケット脱がす。白シャツー!(変態) あ、金髪ロン毛と言いましたが関風PVもいいですね♡ しかも顔はお酒でちょっと赤くなってるのです。目がちょっとトロンとしてるのです。レコメンの、12時越えたあたりのトーンで喋るのです。たまらん。そして色々話しつつミナコに会う方向に話をもっていく。(笑) いや結婚ではなくて、単にミナコさんにお会いしたいだけです。


バトンを回す5人
■凛ちゃんどうぞ。
他の方も、ご自由にお持ち帰りくださいませ。