タロット

ダヤンのタロットカードブックが欲しい…! けど欲しくないっ!


初めて見かけた時から、ずっとこのパラドックスの中にいます。ダヤンのタロットなんて、絶対可愛いじゃないかー!
でも占いなんて、信じこそすれ自らがやるとなったら三日ともたずに飽きる自信があります。(飽きずに続けられた事なんて、オタクであることくらいさ) でもでも、ダヤンのカードならば眺めるだけでも価値あるかも…!


もう少し悩んでみよう。その間に店頭からなくなりそうな気もするけど。
そういえば先日わちふぃーるどショップへ行きましたらば、私が年末に買ったスケジュール帳が1冊安売りされてました。ち く し ょ う … !
その場の勢いでカレンダーを買いそうになりましたが、エイトのカレンダーを買うことを考えて思い止まりました。うう、可愛かった。


あと、栞もいつか買おうなーと思ってます。
ていうか、新宿のわちふぃーるどラビリンスに 行 き た い ー !