はーがーいたーい♪

白玉なんて、そんなむっちりしたものを散々食べといてナンですが、実は歯が痛い一日でした。一日中、文ちゃんの笑顔とマーシーの首傾げと村上さんのボケが頭の中で流れてました。そんなソロコンの思い出し方いらない…!


虫歯かしら。朝起きたら突然痛くて、びっくりしました。違うな、痛い、ていうより違和感、か。左上奥歯。
それが夜になって、地味に痛くなってきました。やっぱり虫歯かしら。歯茎、腫れてきたし。
もう一つ考えられる可能性は、親知らずです。実はまだ一本も生えてきてない。
ああ、なんていうか、奥歯のその向こうの歯茎が腫れてるんですけどもー! お、親不知…なのかなぁ…。私はもう生えないもんだとばかり。


歯医者さん行かなきゃ。好きですけど。*1

*1:健康優良児のため、病院大好き。(非日常のワクワク感)