そんな私の目下の悩みは、ドームコンどうしよう。です。
また前々日に介護体験あるわ、前日はサークルだわ、米粒見るために往復15000円はキッツイわ。かといって遊んだら余計にお金かかるから無理!(←申し込んだら当たる、と思っている) でも会いたいなぁ。エイトに会いたいよ。


そうそう、今週のレンジャーではやっぱり涙でした。
大倉さんのは、見るのが怖かったので後回しにして最後に読んだのですが、まるで一年半前のような気持ちになりました。何を書くのだろうとビクビクしながら読んで、その先にあった記号。
ありがとう、大倉さん。今週もありがとう。笑顔の絵文字の使用頻度を見るとちょっと元気ないようにも思えますが(主観)、十分に勇気付けられました。


今までも画面メモからレンジャーを見ておりました。これからも、それは変わりません。私にとっては、これからも毎週同じ景色。メンバー紹介の画面メモもある。
確かにここにいた、その事実があるのだから、そして何よりもエイトがいるのだから、やっぱり信じて前を向くしかないのでしょう。
だからこそ、エイトの「大丈夫」が聞きたいのよー亮ちゃんの「諦めの悪いグループだから大丈夫」が聞きたいのよー横山さんの「一生ついてきてください」が聞きたいのよ。
ああ、ドームコンどうしようかなぁ…