飲み会

行ってまいりましたー。
おもしろかったですよー♪
やっぱり皆さん職業柄なのか、人懐こい人懐こい。(笑)


そして、絶対に年上だと思っていた人がタメだったというこの事実。(笑)
いやー本気でびっくりしますね、ああいうのは。


カルピスサワーは全然いけるみたいです、私。
あ、量じゃなくて味の話です。
アルコール入ってんのか?てくらい甘いし。(←氷結も嫌い)
量はー・・・どうなんでしょうね。
レギュラー(?)サイズで二杯は大分余裕でしたけども。


そのあとカラオケに行きました。
さすがにエイト歌うわけにもいきませんので(笑)、ポルノさんの「アゲハ蝶」を。
いやーカラオケで久々に緊張しました。(笑)


今日はバイトづくし。