でも

明日は4時からバイトだ・・・orz
2学期が始まるんでね、予習しなきゃいかんのですよ(^^;
シャツ×パンツスタイル久々だー。
パンプスも久しぶりだー。
あーーー授業久々すぎてやり方忘れてそう。(笑)
ほとんど1学期と同じ子で助かったわー・・・。


で、そのあと飲み会行ってきます☆
うーん、どこいくんだろ・・・?(オイ)
お酒はー・・・あんま好きじゃないんで飲まないと思います。(笑)
飲めと言われりゃある程度の量は飲めますけどね、好きじゃないんで。
4月からバイト始めて、やっと他の人と仲良くなるチャンスがッッ・・・。(友達が偶然いたのでそんな暗くはないですよ!?/笑)
ヒナちゃーん、人懐こさを私に分けてッ・・・!!
とりあえずヒナちゃんのことを心に思いながら、飲み会行ってこようと思います!!(だからそれをやめなさいって・・・)


あ、来る人少ないの?
そう・・・(残念/笑)