最高。

Mステ最高。
エイト最高。
ヒナちゃん最高。←?




いやーーーーーーーーーーーぁ、可愛かったですねぇMステvV
コント何やるんだろうとは思ってましたが、まさか自己紹介とは!!
てかデビュー1年経ってるのに今更自己紹介かい!!(ツッコミ)みたいな。(笑)
しかもマルちゃん結局名前言えてないーーーーーー!!!(爆笑)
亮ちゃんの、マルどつきを見ることが出来なくて非常に残念でございますが。


ヒナちゃんのツッコミは見られたし
横山さんの「好きやねん☆」は可愛かったし
すばちゃんのウェーブヘアにノックダウンだし
安田くんは無駄に可愛いし
亮ちゃんの「好っきゃね〜んっ!」は声裏返っちゃって素敵だし
大倉くんの惚れ薬にはかかりまくりだし
マルちゃんふつーにカッコよかったし
で死にそうです。
もちろん出血多量で。(笑)


やばい・・・これあと2回もあるのかよ・・・!
絶対死ぬ・・・(出血多量&心臓の働きすぎで)
今日とか一日なんかもー落ち着かないのなんのって!!
亮ちゃん間に合うのかなーとか
コント滑らないかなーとか
トーク変なこと言わないかなーとか
衣装は結局ピンクシャツ×黒ジャケットなのかなーとか
バックのジュニアどんくらいいるのかなーとか
うっとおしいからいなくていいなーとか(失礼)
もうもう色々一日中気にしすぎて8時になった頃には疲れてましたよ!!
あーーーーーーーーーお腹イッパイです☆


てかねーマルちゃんすばちゃん、人のトーク中喋りすぎ。(笑)
Mステの出演者の私語は今に始まったことでもないけど、お話聞いてるフリくらいしなさい!!(←オイ)


で、そんなすばちゃんが可愛すぎて一瞬挙動不審になったのは私です。(不審者め)
ピンクのパーカーはかわいいし、その上に黒ジャケットはおってるのもめっちゃ好みだし、帽子はなかったけどでも
そのウェーブヘアが大好きなんだーーーーーッッ!!!(絶叫)
あーははははは(壊)いつぞやの雑誌ですばちゃんのウェーブに出会ってから、それ見るたびに死にかけてます。
命がけです。
なのに、命がけなのに、そんな不意討ち食らわされた日にゃー出血多量にもなるってもんよ!!(笑)
あああああ可愛いーーーー。(悶)


たっちょんのセクシー目線と安田っちのウインクに惚れ。


マルちゃんの寂しげな表情と、歌の最中の笑顔のギャップに惚れ。


関ジミ最高。(何)


ジュニアも少なめで見やすかったです。
ていうか前に出てこなかったんで良かった。
兄さんらが前に前にな演出だったせいもあるのでしょうが(^^;


てか間奏のダンスが・・・可愛すぎて・・・・・・げふっ(倒)
あーーーもうどうすんのよこの浪花の兄さん方ーーーーーー!!!!(謎)
あははははははは、お腹イッパイです。
ぶっちゃけ来週の少倶楽いらないくらいの勢いでお腹イッパイです。(笑)
Mステの他に取り入れちゃったら、胃袋破裂するやもわかりません。
あ、でも本望かも・・・?(やめなさい)


あーーーーリピートしたいけど、HDDだから、親がいる間は見られないー。
明日とっとと起きてリピートしまくんべ。
明日ハハさん健康診断だし!!
・・・・・・あ、チチさんが残ってるわ。
どうしよ・・・。
あーーーーーーーーHDDデッキもう一台欲しい!!
2階にも置いて!!
・・・・・・買っちゃおっかな・・・・・・・・・。
このままだとカウコンも最初少し切れるしな・・・。
買おっかな・・・。
まあこの問題は保留だ。
よし、明日早起きしよう!!
どちらにしても、もう夏休みも残り少なになってきたので、段々リズム戻さないと。(と、今から言ってないとどーしよーもなくなるお馬鹿)
宿題もやんなきゃなー。
Mステでエネルギー充填ばっちりなので、よし、2週間で終わらす!!(←宣言しちゃった!!)
とりあえず、明日は早起きだーーーーー!!!
朝から可愛いエイトメガリピートだーーーーーーッッ!!!!










ていうか、


あー・・・
ヒヨコ出てこないかなー・・・
だいじょぶ一人くらい増えてたって、みんな気づかないって!!(さりげなく毒)
さりげなーくしれーっと交ざって出てきちゃえ!!

・・・・・・ていうのは冗談ですけど。

あー・・・
ヒヨコが見たいなー・・・・・・