RAG FAIR土屋礼央さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!
一応エイトサイトなのでちっさくしてみました。(笑)
メッセージも書かれてましたねー。
振り切る・・・の、言葉の意味がよく分かっていないのですが。(馬鹿)
ごめんなさい。
でも、武道館ライブ(多分参戦しないですけど/苦笑)応援しています。
どうぞ思いっきり成功させちゃってください。

そして、あややにおめでとう言ってもらえてよかったですね。(笑)

とりあえず、誕生日と元旦以外にも書き込んでいいということをお教えしておきます。(笑)
まーダヴィンチのほうも面白いのでオッケーですけど。(何様)

ではでは二十代締めくくりの一年間、貴方が幸せであることをお祈り申し上げつつ、今日はこのへんで。