*レンジャー*


あああああああああああああ行きたかったよー。(そこか)
てか忙しいのに書いてくれてるeightに感謝。
最っ高に男前(・_・|見たかったよー。(やっぱりそこか)


てか錦戸様。
・・・・・・・・・・・・・大丈夫?
「〜場合じゃない」って、そうなったの?
こわいよー。
何十年も経ったあとに、望みどおりになってたらいいね。
道路の脇で、ちっちゃく旗振ってます。


私は、東京事変はあんまり・・・(^−^;
マルちゃんが東京事変好きってちょっと意外な感じだけど(前からちらほら言ってたけど)、バンドやってる人ってやっぱりああいう感じの音楽が好きなのかな?
てかねー、ギター=六弦、ベース=四弦、ドラム=太鼓って・・・・・・・・・!!!
微妙にこの世界の隠語にも同じ言葉があるから焦ったよ・・・orz
まー「太鼓」とかは本人がしょっちゅう言ってますけれどもね。
この人の、「追伸」のテンションが結構好きです。
テンションというか、雰囲気ですね。


なにチン、戻っておいで!!(笑)
いやいや、ウェブを見る限りではもうすでにブッ飛んでますねこの方。(笑)
ああああああああ行きたかったよー。(うるさい)
てか普通ーに、きみくん呼びするよねこの人は。
一体何のための芸名・・・。(今更)
あと「ヒナちゃんさん」って!!(爆笑)
言いにくいだろーそれは!!
普通にヒナちゃんじゃやっぱりマズいの!?
安田くんとか絶対噛むって!!(失礼です)
てかキャハキャハってアンタ・・・。
そんな言葉久しぶりに聞いたよ・・・・・!
顔文字可愛すぎるよ・・・!!
「昴番怒」Tシャツかっけー。
一瞬よく分かりませんでしたけど。(爆)
いやあのね、(・_・|マークが。ほら、シワでちょっと寄ってたじゃないですか!!
・・・・・・・ダメ?ファン失格ですか?
I LOVE Uを深読みしてる方がいらっしゃいますが・・・実際どうなんでしょうね。
Uって普通にyouの意味ありますから。
彼はあんまり触れない方向の人ですし・・・???
まー都合のいいように受け取っておきます。(^^)


・・・・・・・・・・・・謝られちゃいましたね。
逆に安心した女性のほうが多かった気がしないでもないけど・・・?
でもかっこいーなーと思ってしまいました。
こゆことされると担当変えを本気で悩むのよ!!
今ヒナ担かたちょ担か揺れてるのよ・・・。
てかやっぱり大倉くんも「上目線」だったんですか・・・?(笑)
七人、てはっきり数字で出してくれると心強いですね。
メンバー、とかそういう風にぼかした言い方でなく、はっきり「七人」って言ってくれて。
で、ストレーーーーーーーーーーーーーーートな人だなぁ、と。(苦笑)
咎め食らわないの?てくらい、ストレートに出してきますよね、この男は。
『完全色』楽しみにしてまっせ、関ジャニ8大倉のダンナ!!


やっぱりというか、メンバー自慢して歩いてたんだねヒナちゃん・・・。(別にそんなことは言ってません)
うん、自分に足りない考え方を持ってる人は、つい尊敬しちゃうよね。
あとまっすぐな人と、周りを見ようとしてる人。
まっすぐな人は、いくつになってもカッコイイ。尊敬。
太一くん、あれだけイジめてても(笑)やっぱりいい先輩なんですね・・・。
じゃあこれからは調子に乗って、もっと過酷な無茶振りをするのはいかがでしょう?(笑)(コラ)


お休みーーーーーーー!!!!??????
いやいやいやいや、めっっっちゃ続きが気になってたんですけどΣ(゚△゚;)
で、「ふかく」ぐらい変換しましょうね横山さん。(笑)
ツアー!!
来て!来て!!是非来て!!!(必死)
責任、最後ってどこまでとればいいんだろう・・・?(笑)
まさかおじいちゃんになるまで冬は毎年みかーんーをぉーーーー!!!??(うるさい)
でもこの文章で一瞬ニヤッとしてしまいました(>_<)