*ギモン*
あははははははは。(壊)
裏ジャニはダイエット指令の回から見てるんですけども、そっから数えただけでも1,2を争うつまらなさでしたね!(爽)
あそこまでつまらないと、いっそ笑えてきますよね。
ものっそい無表情で見てましたけど。(毒)
言うことありません。
録画も消す勢いです。
残す必要のあるところが見当たらない・・・!(目が本気)
でも、いましたよね。確実に。
あの、緑のノースリーブを着て(・_・|とヒナちゃんの間にちらちらと映っていた人物。
声聞こえたし。
髪映ったし。
尻映ったし。(笑)
テ○東・・・・・・orz
取り直したって言ってたじゃん!!
そんなにお金ないのかなぁ。(余計なお世話)
それにしても、大変な修正お疲れ様です。ありがとうございます。
欠片でも姿が見られて、シヤワセでした。
「内と同い年や」って声が聞こえた瞬間、どきっとしましたよ。
その時はまだ、彼のいた収録だったことに気づいてなくて、めちゃめちゃ焦りました。
いくらエイトとはいえ、そんなこと言っちゃうほどお馬鹿ではないと思うので、何が起こったのか一瞬理解が追いつきませんでした。(大袈裟な)
のちに、あまりにもおかしいカメラアングルとヒナちゃんのアップを見て彼の存在に気づきましたけども。
いやー、びっくりした。
あと、そんなヒナちゃんの髪型。
また伸ばし始めたんですかね?
今の短いのも好きですが、前の長かったのも好きなのでちょっと嬉しいです。(*^−^*)
かわいいーvv
ちなみに今んとこ一番好きなのは「ほんじゃに!」の歌で、旅人を歌ってるときのヒナちゃん。
アレってもしかしてファンの間でかなり下のほうに位置する髪型ですか・・・?
私ホントにヒナ担なのだろうか・・・。
まぁいいです!!(開き直り)
あとエキサイトで内くんとデュエットしてるときの髪結んでるのも好きーvv
あーヒナちゃんに人生相談してわけのわからん答えを聞きたい。
ポジティ部に入りたい。(意味不明)(何の話)
てゆーか生ヒナに会いたい。(言ってろ)
で、大倉さんは髪、どないしたんでしょう?
「ふふっ」と薄く笑ってしまいましたよ!!
なんでしょうあの頭は。
切りすぎたとしても、もうちょっと何かスタイリングの仕方はなかったんでしょうか。(余計なお世話)
それともあーゆうのが最近の流行りなのかしら。お姉さんサッパリワカラナイヨ。
安田くんに関しては、妹と「女の子だねコレはもう」と話してました。(笑)


ミンテレ
うわーメズラシクよかった!!
ラグがよかった!!(興奮)
加藤さんどこまで上手になるんですか・・・orz
すごいかっこいいーvv
加納さん歌い始めたとき、最初誰の声かわかりませんでしたよ。
いやややもう、カッコよかったです。
惚れ直し!!
洋輔さんのベースも久々に聴けたし♪
健一さん高い声またキレイになったなぁー。
ただ、編曲が気に入りませんでした。
なんか、なんていうか、うっとおしい?
いろいろ混ぜすぎてちょっと気持ち悪かったです。
編曲したの誰だろう?
洋輔さんじゃないよなぁ。
リーダーのだったら好きなはずだもんな。
でもそれを踏まえても今回のは素敵でしたvv
歌ったあとにコメント求められたのにも本気でビビりました。(失礼)
あー洋輔さんがかわいいーvv
高所恐怖症・・・!(どきどき)(なんか聞いた気もするけど/笑)
うわーラグの夫婦書きたいかも。(やめなさい)
書きませんけどね(^−^;
えへへへラグ大好きー。(告白)


・・・なんか、ここホントにエイトのサイトなのか疑いたくなるくらい、最近私ラグへの愛を叫んでませんか?(馬鹿)


すみません。(土下座)
ラグの新曲メディアラッシュが終われば落ち着くのでお待ちください・・・(自己中)(すみません/2回目)