記念日。

なんのって、eightとeighterのです。(笑)
つっても私はバイトしてましたけどね!!
記念日らしいことなんもしてない。
むしろMidiのサイトでクラシックとか聞いちゃってました。うっかり。(馬鹿)
エイト聴けよ。
あーでも夏期講習中だったので買うのを断念してた3誌買ってきましたよ!!
ちゃんとした感想はまた後日・・・(と言っていつもやらない)(死)
とりあえず、d誌の横山さんに殺されました。
やばいでしょあれは!!
横山さんカッコよすぎです。
ページめくった瞬間、マジで死ぬかと思った。
てゆうか実際撃沈しました。(阿呆)
うわーうわーもうチャック全開でも携帯落としてもヒナちゃんブサイク言ってもなんでもいいよ!!←は?
あの写真1枚で横山担に寝返りそうでした。(早)
あのサングラスは殺人兵器だ。(断言)
疲れ吹っ飛ぶどころか元気になっちゃいましたよ!!


横山さんかっこいいでーす。←うるさい


でもヒナ担だもん!!(ぶりっこ・・・)
w誌のヒナちゃんが好きです。
ちょっと疲れてるけど。(禁句)
うっといのよりもサッパリしてる髪のが好きーvv
というか、ヒナちゃん@今月のw誌はものすご写りいいですよねっ。
えへへへ保存版ですぞこれは。
てか3人3人の分け方が、バッチリ身長順でしかもそれに一瞬で気づいた自分に笑いました。
あとこぼれ話!!
普段ヒナちゃんの横って、すばるくんやら安田くんやら亮ちゃんやら、誰かしらちっさい人(失礼)がいるけど、今回は横倉の間!!
さーすーがーに、この2人の間だと、ヒナちゃんちっちゃく見えますねー。カワイイvv
つってもこの3人比べたら、ヒナちゃんが一番筋肉ありますよね・・・。(笑)
てか、こぼれ話のアホっぷりに乾杯☆
そしてエイトの記事は、やっぱり対談形式が一番だなぁと思いました。(ほくほく)
たのしいー!!
大倉がどこまでもマイペースでおかしいー!!(笑)
みなさま、ぜひとも「サイ」を流行らせましょう!!
私はやりませんけど。(蹴)
ていうか1分も「サイ」ネタで盛り上がる成人ども・・・。
女子高生じゃないんだからさー。(笑)
そしてP誌にて、仲良しアピールはばっちり忘れない調子の良さ。(笑)
すてきなバーベキュー大会が迎えられるといいね☆


マルちゃんの「はなマルスイーツ」に私的意見。
最近のチョコレートケーキは、やわらかすぎて嫌。
もちろんマルちゃんの言うとおり、スポンジにチョコが染み込んでるのが良いわけですけれども。
問題はスポンジじゃなくてねー、コーティングのほう。
なんつーかねー、クリームだらけ?
「チョコレートケーキ」っていうか、「チョコクリームケーキ」なんですわ最近の傾向。
どこのケーキみても、こんなんばっかだからね。
最近はフルーツのケーキをよく食べてますけれども。
コージー○ーナーのフルーツタルトがおいしいですよ!!
こないだフラフラと(危)買って帰ったのですが、美味しかったーvv
・・・で、チョコケーキの話。
昔みたいに、クリームだけじゃなくてちゃんとチョコレートで周りを固めてあるのが食べたい。
食べにくいんですけどね、ケーキってどうしてもフォークで切って食べるものだから。
でもあーゆーのの方が好きなんだよなぁー。
最近はめっきり見なくなって。
食べにくいからなのかなあ。
美味しいのにー。(泣)


・・・・・・まあ高いケーキなんて食べませんけれどもね。
私的安いケーキ論でございました。(笑)


「BANG!BANG!バカンス!」が頭から離れないー・・・。
しかも「BABY BANG!BANG!BANG!」といえばの「100%SOかもね」は去年のカウコンでエイトが歌ったし・・・orz
あーSMAPも「シンゴくん」が好きですが何か?(笑)



おっくんのバイタリティさが半分でいいから欲しい・・・。
「来てくださいよ」と言われて「うん」と答えるそのアクティバル。(何語)
その行き先が韓国ってアナタ
奥村さんサイコーです(笑)。
羨ましいですソレ。