*じゅんの似*
の女の子に会いました。
今日から担当するバイト先の女の子なんですけど、これがまたかわいくて!(変態)
なんか、田口くんにちょっと顔の雰囲気似てるんですよ。
で、なんかほやぁっ、としててめちゃめちゃ可愛かったです。
仕事中無駄に癒されてました。(馬鹿)


*魂レポ@J−WEB*
を読んでてうらやましくなってくるーーーーーー!!!
私も行きたい!!行きたいよ父さん!!(謎)
生ヒナちゃん見たいーでもたつよしも見たいー。
すばるくんはなんか、画面越しでいいやって思う。(笑)
生で見たら、オーラに圧倒されそうで。(^−^;


*しょい*
また1人でうっかり落ち込んでました。(馬鹿)
でもねぇ、1週間に1回くらい落ち込まされてるほうがいいんです。
忘れずに済むじゃないですか。
怖いですよ。時間が経つにつれて、どんどんショックが薄れてくんですから。
こうやって、段々いなくても平気になって、いつの間にかいなくなってた、なんてことありえない話じゃないんです。
もうマスコミも何も騒がなくなりましたから、一般の方々には過去の事件ですし。
だから、傷を生々しく見せ付けてくるしょいは、ある意味ありがたい。(不謹慎ですが)
10月、しょいが終わったあとも彼の存在を見せ付けてくる何かがあったらいいと本気で思ってます。
ま、WEBに彼の名前が残ってるので、いつまで経っても生々しいんですけどね(^−^;


*魂*
に行きたいです。
好きなアーティストのライブにも行ったことありませんが、試しにクリパ応募してみようかしらなーんて。
まあハズレますけどね。
お金あんまないし。
でも行ってみたいー!!!!


*7人orz(注:ジャニ話にアラズ)*
今日から3日間のターム、7人分の授業入ってるんですー・・・
つまり、7個×3日分の授業作るんですー・・・
ありえねー。
でも、これを越えたらあと1ターム!!
しかも4人だけだし♪
がんばるしかないなー。
あーもう、英語嫌いなのにッ!!(ォィ)
でもノリのいい子が多くて今タームはだいぶ楽しいぞvv
さて、商売相手に負けないように、テンションあげて行くぞ!!