*エキサイト*
を、久しぶりに見たんです。
なんつーか、しょい見て判明したんですが欠けてるところを見るほうが心臓に悪いことが分かったんで、なら見てやろーと思いまして。
やっぱブギウギメドレー好きですねvv
なんで安田くんあんなにテンション高いのか知りませんけど。(笑)
すばるBANDも良vv
あれは、実際に演奏してますよね?
どっかでベース間違えてましたし。
みんな上手で、すげぇーと見るたびに惚れ直してます。(笑)


*カウコン*
も見ました。
「100%SOかもね」を歌ってるエイトが、楽しそうで(というかアホっぽくて)大好きです(*^−^*)
あとは「仮面舞踏会」でさりげなく何かが降臨してるぽい安田くん。(笑)
というかめっちゃノリノリじゃないですか。
後ろのほーうっに、ちょこっといるだけですけど。
というかカウコン見まくってた時期は、まだそんなにエイトセンサーが発達してなかったので(何)、「アンダルシア〜」の最初に翼くんの横で踊ってるのがエイトであることに気が付きませんでしたよ。(笑)
いつだっけ、気が付いたの。
うーん、6月だっけ。(爆)
半年かかったー!!(笑)
「・・・・アレ?これ安田くんとヒナちゃんじゃん!!」みたいな。
で、そのときついでに反対側がカツンなことにも気づきました。(遅)


*横ちょのキャップ*
なんか、あちこちで言われてますね。
前夜祭での、横山くんがかぶってたキャップ。
ホントかどうかは、ネット情報なんでわかりませんけど。
妙に衣装と合ってなかったらしいですけどね。
でも、ホントだったら嬉しいなあと思うので、信じます♪
クリパは、完成形で迎えられたらいいね。
その際、また前夜祭@城ホールがあったらなおよろし!!
ヒナちゃんは「また会いましょう」てお約束でしたっけ?
横山さん全国ツアーも約束しちゃったらしいじゃないですか。
叶えてほしいですね、切実に。(^^;)
大阪はやっぱり遠い・・・orz
最強で最高なので、全部叶えてくれると信じてます。