昨日書いてから思ったのですが、かみっさん*1てなで肩…? なで肩に見える、てことかしら。と悩んでました。(笑)


ところで、半ば冗談のつもりでさとうたける氏のことを「まめしばさま」とか「たけるさま」とか呼んでたら、まじで癖になってきてしまいました。困りました。(笑) 妹の録画している執事を見たら、まめしばさまがかわゆーてかわゆーてたまらんでした。おおおおかわゆい! おもしろい顔!(全力で誉めてます) 笑い皺?がおもしろい。可愛い。心なしかほっそりしたような。しかし昨日本屋で、子供用の本のコーナーで立ち止まった私は何かを失ったかなと思いました。(笑) 後悔はない。しかし当たり前に昨年度のばかりだった。よかった。(ある意味)

*1:もはや誰だか