明けておかん。

昨夜はちみっとしんみりな雰囲気でしたが(雰囲気だけ。言ってることは普段と変わらない)、一夜明けたしもう好き放題いいよね?(笑) とりあえず朝一リピったのは「なあおかん!おかん!全然泣き止めへんねんけどなんで?(あわあわ)」な幸也です。時間なんかあるわけないのに2回も見たってどういうことだ。どうもこうも、アワアワアワ!な新米パパすばるさんが可愛すぎるからだ。「おま、ゆるゆるやんけ!」「やったんあんたやろー?」な夫婦が可愛すぎる…! ぱぱ…!(言葉にならない)


昨夜さんざん村上さん好きだ好きだと言いましたが、ま全体的にリピ対象は当然幸也ですよね。(笑) 病室のシーンとか多分もう見ないよね。(酷い) ああでも大竹さん見たいからやっぱり見るかも。あのシーンに限らず、大竹さんほんとすごかった。ど素人にまでただただすごいと思わせるって、ほんとすごい。


で、村上コタですが。(笑)(もう笑うんかい!) えーとしょっぱなの答辞はイコール生徒会長と思ってよいのでしょうか。*1 壇上から「うるさい、だあっとけ!」が実にむらかみしんごでよろしかったと思います。実にむらかみしんごなのでやっぱり学ランが(もういい) あと顔ボコボコのくだりね! かおぼっこぼことゆわれるジャニズかっこわらい、と思うよりも(思ったけど)、関テレって素晴らしい…!と思いました。こた、こた、と呼ばれる虎太郎とヒナヒナゆわれる村上さんがまたダブる。ダブった箇所わざわざ挙げてたらキリないほどに、ほぼむらかみしんごでしたけども。でもコタのが可愛げあるかな!(笑)


で、やっぱりカンテーレ! ありがとう、カンテーレ。(いまのきもち) おめでとう、カンテーレ。(50周年ドラマであることを思い出した) これからもエイトをよろしくお願いします、としみじみ思ってしまった…昔からのファンと同等にエイトの魅力を知っている人たちがテレビ局、って、すごいことだな。これからもエイトをよろしくお願いします、主にすばるさんを。(笑)


で、大阪行きたくなった。(単純ですみません) 道頓堀とか通天閣とか、いかにもいかにも「ザ・大阪でっせ!」な風景てんこもりでもー我慢ならん。*2 そろそろふらりと行ってしまいそうで怖い…! どつきどつかれの攻撃よりも効いたのは、多分具体的に電車が映ったせいかと思います。(あと今比較的暇だから) 天王寺行き、と見て反射的に*3あじゃあそこで環状線に乗り換えて云々と考えてしまったが最後、具体的に大阪行きたくてもうたまりません。常日頃抱いている漠然とした「関西行きたい」じゃなくて、今は大阪に行きたいです。向こうの適当なお店入って、そこで一人ぼんやりしながら向こうの声に浸るだけで相当幸せになれます。…暗いな。(笑) まあそんなことするお金はないけど。(笑) もういい加減バイトしなきゃー。

*1:今何の気なしに「生徒会長」と打ったら即座に「きくまさむねせいしろう」と脳内変換されて、自分で自分にひきました。そういやもう一年か、ああ早い…!

*2:外の人間なので、外向けなザ☆の風景がたまりません。

*3:そんなに大阪行ったことないのに