おかん

学ラン(というか十代)には案の定噴きました、ええもちろん村上コタの話です。すばるさんはもう素敵だった! 学ラン×屋上×ウォークマンで卒業式サボってごろ寝ってどんなゴールデンコンボだこれ!


でも結構あっというまに話聞く態勢になりました。当初の予定では途中で飽きてしまうはずだったのですが。*1 そして、村上さん好きだなーと。まったくもってビジュアルはいただけないし顔歪めると笑えなくほんとにブ だし*2、ま昭和昭和と思って身構えてたから思ったほど昭和には感じなかったんですけどもコタのシーンでは舞台が現代であることを忘れかけていたのでやっぱり昭和だったのかなーとも思うし、ユキヤが出てくる時みたいなきゃー男前でどうしよう…!て感じも全然ないんだけど、なんか映るたんびにあー好きだなーと思ってました。チッ…


すばるさんのお歌は、ここ最近のなかでは一番好きな印象。一回しか聞いてないので印象。そしてまさかスーツ姿拝めるとは思ってなかった。まさか赤ちゃん抱いてる姿を一瞬でも見られるとは思ってなかった。*3 エイトに子供ほしいと思った。


こどもを見るって大変なことなんだろうなー。まるで他人事のようにしか言えない自分はしょーもない。(笑) しっかりすろぉ。


ところで改めて「コタ」って呼び名が可愛いんですけど!(笑) まるでスタッフさんにひなひな言われてる村上さんを見るようでなんとも言えない気分になりました。(とりあえずこの、適当なことば*4に落ち着ける癖をどうにかすべきですな)

*1:ドラマ2時間おとなしく見るのが苦手です、しかも父が色々話し掛けてくるから集中できなくて余計見てられない。(笑)

*2:言いようが酷すぎる。

*3:役名とテーマ以外ほぼネタバレなしで臨みました

*4:なんとも言えない気分