明日はきちんと大学に行きます、いよいよ四年生かと思うと軽く欝になる。(笑) というか、先週久々に大学に行ったら随分と様変わりしていてちょっぴり引きました。(時間の流れに)


ばーちゃんからランチのお誘いがあったのですが、泣く泣く断念です。先週といい、なんでこうピンポイント…! いや、逆にばーちゃんからのお誘いが今日だったら全力で止めるけど!(関東は月火ととんでもなく大荒れです)*1


大学から出ることもできず中途半端に無駄に暇なお昼の時間で、まったく何も考えていない履修組みに初めて手を付けようと思います。友人と二人で組む話ですが、たぶんどちらも自分が卒業するための単位計算に必死で相手のまで考える余裕はありません。しかも二人でいたら、おしゃべりしてしまってまったく進まないパターンの可能性大です。


ハイ、ちゃんとします。がんばればがんばるときがんばれがんばろう!←メチャクチャ

*1:横アリにぶつからなくてホントよかった…!(去年も大雨だったので)