かぎ

鍵を


落としました。


ああプチ凹む。(苦笑) 久々にやったなぁー、おかげでお母さんが帰ってくるまで家出らんなかったよ。こないだはお財布忘れるし*1、春休みボケが大変なことになってます、ええ。
ちなみに今までで一番大きな落とし物は定期券です、三週間後に見つかりましたが。そして通帳とカード持って歩く日は、いつもドキドキです。
まあ鍵に関しては、今、部屋が散らかり放題に散らかっているのでそれ片付ければ出てくると思いますが出てこなかったらどうしましょうやばいですよねぎゃー。


…横山さんほどは落としてないですよ! おろしたお金はちゃんと持って帰ってますし、お財布を落としたことはないですし、携帯は落としてますけど失くしてませんもの!

*1:「落とした」ではなくお家に「忘れた」。