浜松町で

K太郎さんに会いました。
マスクしてたので一発でした。
K太郎さんですか?」とは、とうとう聞けなかったのですが。ああ惜しいことを。
はい、嘘です。(笑)
でもはままっちょ行ったのはホント。文化放送拝んできました。ああここに毎週ヨコヒナが…!(感動) 感動のあまり本気でキョドりました。凛ちゃんに「携帯の持ち方、乙女持ちになってるよ」とツッこまれました。うん、ごめん。もう正直、松竹座に初めて赴いたときの感動を超えていたような気すらします。(それも…) 今思い出してもドキドキします。ああ、これが恋かしら。


ほら、文章もふわっふわでしょう?(笑)
改めて、自分がどれだけヨコヒナ好きか思い知らされた気分です。
↓ちなみに、用もないのに一階のローソンに立ち寄りお買い物。

買ったのは、油性マジックです。DVDに書くのに、確かに欲しいなとは思ってたのですよ。何も文化放送で買う必要は、まったくと言ってよいほどございませんが。でもそう、レシートが手に入ったので、綺麗にしておサイフに入れて持ち歩きます。100均に、カードサイズのプラスチックケースが売ってましたよね、確か。(あくまでも真剣です) ああっ、どうせだったら野菜生活四色買って、「(旧)ビリケンズー!」とかゆってればよかった! 失敗した!!(がーん)


…なんていうか、私はものすごく幸せです。オタクって素晴らしい!(笑)