切なくて歩けない

エイトファンになって以来の大失態を犯しました。
過去にもアレやコレや、その他もろもろはもちろんございますが、


父上様を録り忘れた…!!


録り逃したとかじゃない。録り忘れた。
ショックだ…先月のヒナ亮いいとも逃した時よりショックだ。インテリジェンスの時間変更に気付かなかった時よりショックだ。(インテリジェンスはほとんど録れてたしね)
ああ、これ今日休みの日だったら、ショックで絶対一日中だらだらしてたよー。(気分に左右されまくり)(ていうか普段の休日と何が違う)
気力と危機感で今日提出のレポートは書き上げましたけども。眠。


大学で、ニノ担さん探そうかな…(そこは横山担を探し)


ああ、なんたる大失態。よこちょー…