年齢

ちなみに、「早くオトナになりたい」には少なからずエイト(特に三馬鹿)の影響があります。多分。
エイト好きになってからもう2年が経とうとしてるのに、いつまで経っても当時の三馬鹿にすら追いつけない!と本気で思っています。5つ違うんだから五年経たないと追いつかないのは当たり前だー!
ということは分かってはおりますが、やっぱり年齢を並べないと見えないものはあるわけで、あの頃の三馬鹿にはどんな景色が見えていたのだろうとそればっかり考えてしまうので早く大人になりたい。ということでした。
やっっっっと二十代になって、少しでも同じところに行けたのが嬉しいです。五年もすれば三人は先へ行っちゃいますけども!


大人になればなるほど、年齢の差は縮まってくるとはよく言いますがやっぱり私にとって三馬鹿はとってもおにいさん。
次は、早く23歳になりたい!*1 んなことゆーてたらあっという間に23歳になってる気もしますけどもね!(笑)

*1:Excite!!時(=クリパ2004)の三馬鹿の年齢。