今年の日記初めが下のエントリってどうなのかしら(笑)、浪花友あれあけましておめでとうございます。今年もこんな感じで、ぬるーくかるーくエイトヲタをやっていければよいなと思います。本年も、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。


しかしまあ、カウコンで内が出てきた時は叫び声を全力で飲み込みましたね!(隣で父が寝ていたので) ああもう可愛い…(めろめろでれでれ) まだリアルタイムの1回しか見ていませんが、脳内HDDの容量はすべてあの可愛い子に費やしました。エイトのことすらほとんど覚えてません。(笑) なんか村上さんがすっごくヒゲになってたり(あのばかやろう…!)、横山さんのくるくるが少し緩やかになってたり、どっかでヨコヒナがやたらと二人で(偶然)映ってて何の放送事故かと思ったり、すばるさんの髪型が超絶可愛かったり、ヤスダとおおくらがやたらとぴょこぴょこしてたり、マルちゃんの動きに亮ちゃんがやたらと笑ってたり、とそれくらいしか覚えてません。あとてごしクンに呆れられたうえでS的にマイクを直される、謎のテンションの村上とか。(てごしクンに謝りたい/笑) …あれ、結構覚えてた。でも博貴がいちばん覚えてる! かあわいいいいい!!(本日妹と話すと、二言目には「内かわいかったー…」)(迷惑な姉)


そして年明け一通目のメールは凛ちゃんからの「うっちーかわいい」メールでした。(笑) しかしそのあとカウコン終わるまで延々メールし、終わったあとにあけましておめでとうって。(笑) 今年も実によいヲタっぷりです。


あとはカウコン中にマルちゃんが内とハグしてたとか、初日の出にエイトの半分が来てヘブンリとか、色々嬉しいことも聞こえてきてね、なかなか幸せな年明けですね。そうそう、今朝見た夢は、8人が揃いの衣裳を着てわちゃわちゃしながら笑い合って何かを歌うか喋るかしてるカウコンの様子でした。本来初夢って今晩見るものだったような気がするんですが、今朝の夢でもいいですかね。正夢ってことでいいですよね。


いいですよね、大倉さん。