しゅーちしん!

を、見てたらトメさんが出てきてびっくりしました。*1 トメさんトメさんトメさあああん!(笑)




ドラマ本編で一番テンション上がったのは、もしかしたら薫ちゃん(てらわきさん)が出てきた時かもしれません。とか言ってみる。思わず、キャアア薫ちゃんが医務室の先生ですってー!って叫んでしまった。(笑)


で、しゅーちしんですが、まるで子犬のようなのっくんに心臓打ち抜かれまくりでもうどうしましょうね! のっくんが最近ホントに可愛くてかっこよくて仕方ありません。*2 ふにゃふにゃ言ってるのとか泣きそうなのとか「痛い!」って叫んでるのとか吉田さんを誘惑(笑)する子犬ちゃんっぷりとか、全体的にもれなく可愛かった! くっそーたまらん可愛い! …三馬鹿とタメの人に「子犬」とか言ってる自分とっても駄目人間な気がしてきた(笑)、でものっくん可愛いんだよ…!


兄さん二人もかっこよかった! かみじくん、毎分毎秒が見せ場かってくらいですごかったなー。最後の、釈ちゃんに抱きついたときの親指の動きがとても生々しかったです。(どこ見てる)(笑) で、兄さんのちょっと嫌な感じというか何と言うかのキャラに、あっさりときめきましたとも。(基本単純) リアリストでしゅーちしん大事でオイシイとこ取り?の兄さん素敵。


あと個人的に、ポニーテールのゆきなちゃんにとってもときめきました。何あの可愛い子! ちなみにPVの眼鏡女子なゆきなちゃんにもきゅんきゅんしてます。いや、似非OLな女子3人まとめてばっちり可愛いんですけども!(でれでれ)


最後しゅーちしんの感想じゃねえ。(笑) それにしても、何が萌えたって敬語だよね! ヤスダが「渋やん」って呼ぶとこのやろちゃんとすばるくんって呼べやこらー!って思ったり、というかつまり年下組が以前より三馬鹿に敬語を使わなくなってきてることを少しばかり憂いている*3私にしたら、この三人の会話に聞こえる敬語がとってもたまらんでした。かみじくんもそうだし、のっくんなんてほぼ敬語だもんね! それであの子犬っぷり、そりゃ私のツボを刺激しまくりだわ。(笑)

*1:ポテチのCM

*2:でも見てるとときどきマルちゃんを思い出すのはなぜだろう…?

*3:でも仲良しなのを見られるのはやっぱり嬉しいので、色々複雑(笑)