ヤアァァァァアスウゥゥゥドァァァァァアア!!!*1


いや噂が今朝確定事項になったって聞いて*2、おあああヤスダキターー!とは思ってたけど! 確かに思ってたけど! 次回予告に出るなんて聞いてない、ばか!(予測しましょう) それまで本編で超泣いてたのに*3、ヤスダが映った瞬間リアルに「ひっ!」ってゆったよ! 息止めて一時停止押して*4クッションに顔埋めて後ろ向いたよ! 1分くらい固まってから恐る恐る画面見たよ、ヤスダが映ってなくてほっとしたよ。(笑)


いやー全部持ってかれた。焦茶髪も見られたし!(ほくほく) かっこよかったし可愛かったし可憐だったし肩幅だったし嫌な笑顔だったしちっちゃいし眼鏡だし、もう完全に大切なものを盗まれた気分です。*5 やすだのばか。大好きだこのやろう。


うっかり凛ちゃんと電話しちゃったよ。単にメール打つのがめんどくさくなったからだけど。(笑) ヤス担茶髪派の凛ちゃんの喜びようがホントに可愛くて、更に嬉しくなっちゃいました。章ちゃんドラマも久しぶりだもんね〜。来週、ハートマーク飛びまくりのメール待ってるよ♡(私信)


それにしても、ゆうじょうしゅつえん、てなんだかイイですね。ほっこりしました。グループのドラマとかグループの舞台とかそういう場での共演とはまた違って、他の人がたくさんいるところで同じグループの子がいるのって、見てるこっちがふわふわしちゃう。見ていて、どうしてもエイトファンの目線だから、すごく「仲間」として見えちゃってるんだろうなあ、なんだかすーごく幸せな画だなあ。やすくら先輩後輩コンビ、すっげ好きです。


ああ、今週一週間は、この次回予告だけで乗り切れる!

*1:ヤアースーコオオオ!!!風に

*2:当然そんな時間になんて起きてません(ズムサタってなあに?)

*3:松兄がヤスコちゃんに遊園地行ってきていい、って言ったところから30分間ほぼ泣きっぱなし(笑)

*4:ながらチャプター打ちのため、タイムスリップ機能で3分の遅れ鑑賞

*5:伝わりにくい冗談はやめたほうがいい(ルパンです)