ジャニ勉も見ましたよ〜。横山さん綺麗! 何あの美しい人! いや、…む、村上さんも好きで す よ … 。*1 あと安くんのピンクが可愛いかったです。ピンクの似合う男前っていいですよねぇ♡




うーんこうしてエイトでゆっくり喋ってるのを見るとやっぱり好きだなーと思います。*2 いや結局はいつも思うんだけど、改めてしみじみ思う。この形になると喋らなくなる人もいますけどもね(笑)、それとも私が楽しかったのはヨコヒナでいっぱい喋ってたからなのかしら。


ハイヒールのお二人もだし、円さんもだし、エイトがいっぱい可愛がられてるのを見られて幸せでした。なんだかんだで村上さんが誉められるのを聞くのは大好きです。あと円さんは、私が心の中で思っていた(というか誰かに言ってほしかった)ことを言ってくださったので勝手にスッキリしてました。(笑)*3


で、歌! えーと二曲ともジュニアが気になってエイトを見られないので*4、今のところそっちメインで見てます。言うてもちびっこは全然分からないのですけども、ワッハッハーでマルちゃんとペアだったのは丈ちゃんで合ってますかね? そして誰より〜のマルちゃんのバックで文ちゃんと踊っていたのはマーシーです、か…?(恐る恐る) 髪型変えた、とは聞いていたけど、あまりの男前に誰だか分からなかったよっていうかまだ確信が持てません。あと、すばるさんについてたのは天野くんと飛鳥くんで合ってますか、そしてもう一人はまとりくんで合ってますか…! 動いてるから顔が分からないよー、ダンスがちょっと違う気もするんだけど、でもまとりくんな気がする。気がするだけ。


で、エイトですがもう、よこやまつり! 「いいのに〜♪」があれだけ超絶可愛らしくて、そのくせ誰より〜であの格好良さったらない。ホントに、なんて格好良い人なのかしらなんて綺麗な人なのかしら、横山さん。ややややっぱりクールビューティな横山さんも素敵…やっぱりこの世の不幸は横山さんがこの世に一人しかいないことだと思います、坊主と黒髪と金髪とぽっちゃりと痩せたのと、っていうかとりあえず百歩譲ってデビューと時夫と清四郎が常に存在していてほしい。ちなみに時夫と時夫後のぽっちゃり感は好きなのですが、アナアナ前のぽっちゃり感にはつい目を瞑りたかったりします、原因はヒゲか…? ソフトモヒカンにはさほど抵抗なかったはず。生えちゃってるのは気にならないけど生やしてるのは許せないのです、村上さんのヒゲ姿にいたっては浮浪者にしか見えませんでした。二人ともヒゲ期が一瞬でホントよかったよ、でもすばるさんのおヒゲは意外と平気っていう。(笑)*5


結局何が言いたいかって言うと、横山さんって美しいよねってことです。(真剣) あとやっぱりエイト好きだなーって。いつまでも最初と同じ気持ちじゃいられないけれど、それでもやっぱ好っきゃねん。(←「なんだかんだでやっぱ好き」よりもこっちのほうが好き)

*1:わざわざ言うってことはツボったということです。←素直に言え

*2:足りないけど。

*3:「113公演?無茶しよんなー」とか「新曲が『ワッハッハー』?ナメとんのか」とか。(笑) いや個人的にはワッハッハー好きなんですけども!

*4:特に「誰より〜」。

*5:ヘイ見てて改めて思ったけど、やっぱりすばるさんて男前な顔してるわー