今日はサークルの送別会でした! いやー酔った酔った。みんなに珍しいって言われたもん。(「みんな」って何人?/笑) まあ酔ったと言っても隣の子に無言で抱きつくくらいですけどもネ。久々だったからかなー飲み会かお出かけで夕飯でもない限りお酒飲まないし、でも一ヵ月ぶり程度だったんだけどなー。もう弱くなってる…?(がびん)


今年は卒業生2人に対して後輩が25人くらいだったので、金銭的に非常に楽でした。来年はちょっと人数比的に大変だろうなぁ。(←他人事)(だって「卒業生」だもん♡) まるで年金問題のようだ。うん、言ってみただけです。(笑)


二次会のカラオケでは、しょこたんやらあくえりおんやらそんなんばっかり歌ってました。あ、きーぷざふぇいすも歌いましたよ! カツンさんも好きなキンキ担がいたのでね! エイトは例えお酒入ってても歌わないよ! ひとつ歌ったら箍が外れちゃうからね!(笑)


そして結局終電で帰るっていう。あれ、今日はバスで帰るつもりだったんだけどな。(←二次会に行った時点で不可能)(笑) ってゆーか今お財布に千円しか入ってないのよな、タクシー代全然足りないな、しまった。(笑) ホント、将来は絶対駅から歩いて帰れる距離に住もう。もしくは都内に住む彼氏をつくろう。(酔ってますか) いやむしろ大倉のお友達の家を教えてください。(←…)(しかもさしてタイムリーな発言でもない)(笑)


タクシーに乗った瞬間、行き先と同時に「お金ありません」という切なさったらないね。どんだけ遊んできたんだっていうね。やはり都内に(もういい)


さて、タクシー代はおいくらかしら。(どきどき) あ、はなこうぇすと買えたよ!(私信)