今更ですが(二回目)、私もう12月まで生き延びる自信ない…!(笑) 清四郎に殺される。ってか横山裕に殺される。(真顔) ウェディングドレス姿があまりにも麗しくて美しくて格好良くて、思わず出た言葉は「よこやまさんのばーーか!」でした。(笑) 私服でまず見事に撃ち落とされて*1、結婚式当日のスーツ?タキシード?姿に倒れて、倒れたら、ゆうみさんからメールが来たので即行返信。以降、相手の返信待たずに叫び合う勢いでのメールの応酬でした。(笑) いやー、来週もお世話になります! 来週は、水も滴るイイ男な横山さん♡*2 それにしても、村上さん関連でこんなんしたことないのに、横山さんだと大喜びでリアルタイムにメールし合うヒナ担二人。(笑) うん、ごめんネ村上さん。(笑)


や、それにしても、パンチラもそうなんですが(笑)カツラとメイクを取ったドレス姿の美しいこと格好良いこと素晴らしいこと!(泣) ドレスなのにあんなに格好良いなんて犯罪です。また横山さんのお手の綺麗なこと。(溜息) どっちかってーと、溜め息というよりはもはや息止まってたんですけどね。(笑) あんなん落ち着いて見てられるか! ホント、命かかってんのはこっちですよ!(笑) あー12月まで生きてるかなー私。女装解いたウェディング姿があんなにも格好良いなんて思わなかった。第3話のグランプリです。


ちなみにその他のツボとしては、あゆみ先輩に「お父さまのために結婚を決めたんじゃないですか」の次の「図星ですね」の顔と、「このまま神亀と結婚させてもいいんですか」「いや、それは…」「だったら!」…の、「だったら!」です。やっぱり横山さんは舞台役者だなぁ。こんなんが大好きです。幸せ。あ、あと冒頭の、上手にポーズを取れずに座った野梨子を見る顔も好きです。お前は野梨子の何なんだ!(笑)


そう、野梨子のドレス姿も可愛かった〜♡ 香椎さん、体型と顔型が好みドストライクなのです。好みというよりはもはや理想、くらい好き。*3 ゆーりのドレス姿も格好良かったなぁ。カツラ取った瞬間のあの表情がまぁ格好良い! ナイスアングル! そしてノリノリはぐきくん(←懐かしい)が可愛い。(笑) 女装解いたあとのグロスが意外と可愛くてツボです。それにしても、これだけの人がドレス着たのに、なぜ誰も彼もが横山裕フィーチャーだったのでしょう。(笑)

*1:先週もですけど

*2:雨に濡れただけ

*3:リアちゃんやしょこたんは可愛くて大好きだけど、好みかと言われれば違うと答えます。でも待ち受けを彼女らにするくらい好きです。(笑)