少クラ関ジュサイドの語り。薄いくせに無駄に長くなったので隠します。(笑)


今回の少クラ、関ジュも久々にいっぱい見られてシヤワセでした。


よく照史くんが「顔に年齢が追い付いてきた」とか言われてますが、2年前と見比べてみたら淳太くんもほとんど変わんねぇ。(笑) 二人とも背は伸びたみたいだけど顔変わらんなーあ、髪の印象が同じだからかしら? でも雰囲気は格段に落ち着きましたよね。


濱ちゃんと龍太くんもあんまり変わってない気がする。でも大智くんと文ちゃんと薫太くんはめちゃめちゃ大人っぽくなりましたね、特に、聞くとしばきたくなるような笑い方をするらしい薫太くん(笑)、お姉さんは黒髪でくるくる坊やなアナタが好きだったよいや今も男前だけどね、イメージが違いすぎておばちゃんもうビックリよ。(笑)


あと神山くんが顔変わってるー! ていうか背ぇ伸びてるー! なんか男の子っぽくなってるー!(がーん)(何故) 子供って恐ろしい…ついこの間ほんじゃにで見た時までは、あんなに愛らしくかつあの歳でSっちい雰囲気を醸し出してる素敵坊やだったのに…! いや好きなんですけど。びっくりしただけです、さてどんな男前に育つかしら。(言ってることが年寄りくさい) あと楠本くんも背ぇ伸びましたね、彼はまだ可愛らしい中性的な雰囲気を持っていましたが、私、彼が男っぽくなる日のほうが前々から不安だったりします、だってこんなに愛らしいんですもの…!(帰ってこい) 神山くんや、あと亮ちゃんも、同じ可愛いでも彼らのそれは「少年の可愛らしさ」だと思っていますが、楠本くんは前述の通り中性的な可愛らしさなのでそれがなくなるときが想像もつきません。*1


同じ理由でどんな子に成長するかしらとどきどきしていたのが真鳥くん。彼の成長の仕方は好きな感じです、まだ背は伸びそうですけどね。実は髪切って男の子っぽくなってからのほうが好きだったりします。っていうかエイト見るより真鳥くん探すほうに集中してゴメンナサイ。だってあの子好きなの…うーん、かっこよくなったと思うんだけどなー。もし仮に私が関ジュのコンサートに行く機会があったなら、間違いなく真鳥ウチワを持って行くだろうなくらい好きなんですよねぇ、自分でもその理由はよく分からないのですけども。ワタクシ、あろうことか村上ソロコンで林真鳥氏に手を振るという謎の行動をやってのけたこともありますオマエは本当に誰担だ。いやほんとはジュニアコーナーの時の話ですけどもね! その時目が合ったのよーと思い込んで喜ぶのは私の自由です。(笑) っていうかだからそれを村上でやれ。(無理♡) 話が逸れました、とにかく私は関ジュ事情についてはまったくの無知ですから今彼がどういう状況なのかは存じませんが、「ただ何となく」ながら真鳥くんが好きなので、彼が今ここにいてくれるのはやっぱり嬉しいなあと思っています。


ところで向井兄弟に関してですが、あの扱われ方でいいのかなあ。なんだかすごく危うさを感じます。とりあえず、Little Gangsとくっつけるならくっつける、離すなら離すをしたほうが…。


来週分、ベテランのMC聞きたいなぁ。いやおそらくB.A.D.とOSSaNだと踏んでますが。どさくさに紛れて、室兄のコメント聞きたい。(笑)(ツボらしい)

*1:亮ちゃんに関しては、もう先にゴールを知っていますけども。