村上ヒナちゃん、はぴばびば!

村上さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


…すばるさんのお誕生日の時は、すらすらと語りが出てきたのに。この人、何書けばいいのかわからない…!(ぎゃふん) 去年もちょびっとしか書かなかったなぁ。


24歳のお誕生日をおめでとうって言ったのが、まるで昨日のよう。とは思いません。
長かった。そう思うのは、きっと、とても濃い一年であったから。
私が彼らに会おうと動き始めたのが去年から、っていうこともあるだろうけど、それ以上にきっときっと濃い歳だったんだろうと思います。
トクマくんが最高で、ソロコンが最高で、大阪太郎が最強でした。(大真面目) 好きでいられる私は、なんて幸せ者なのだろうと本気で思い続けてた。


ときどき本気でドツきたいときもあるんですけども、なんかもうそれも全部好き。最終的には。*1
正直に言えば、メンバーがどんなに「ブサイク」「ブサイク」と言おうが「しんごりら」言おうが、関風初回でケツ争いしようが、私の目には一番格好良く映ってます。*2 あ、やっぱり横山さんかな?(オイ)


24歳の村上さんにはいっぱい会えて、そのどれもが、すべて格好良かった。誰かを「格好いい!」と思って、そのあまり泣きそうになるなんて今まで経験したことありません。
立っている姿を見て、動いている姿を見て、笑っている顔を見て。息を吸う音にすら、ただただ幸せを感じました。


25歳の一年が、村上さんにとって幸せな一年間になりますように。

*1:オタですから。

*2:いや写真は吟味しますけども!