村上氏の髪型

何やら日記を書きすぎな気もしますが、ええ勿論現実逃避の一環です。段々と、桐 壺 帝を殴りたくなってきました。分かりやすく物を言えー!(そんな)


それはそうと、どう見てもなるトモと錯覚してしまうザワイドはきっちり捕獲してましたので、村上さんの新髪型は見ております。やっと髪切ったー!という風潮の中でワタクシは


だから切るなとあれほどに…!


と一人ハンケチーフを噛んだのは内緒です。マイケルはどこいったのよ、真木ちゃんすらアレでやったというに、今更なぜ切るー!?(吠) …真木ちゃんをアレで通したのは、ひとえにソロコンのためな気もしますが。だとしたらそれは、あの髪型の村上さんに一目会いたかった私としては、とても嬉しいことですけども。


伸ばせ伸ばせ伸ばせ伸ばせパーマをかけろと毎日西に向かって念を送るべきでしょうか。(本気)