息抜き

レポートって、なんだかんだ言ってやっぱり疲れます。慣れないことするから。(本読むとかノート見るとか徹夜とか徹夜とか徹夜とか)


その息抜きとして、本気であややに癒される私は女として間違ってますか。


ヤフー動画で、PV見てたのです。エイト聞き始めると果てがないから、他の人聞こうと思って。
もうもう、バぁリ可愛い♡ いくらエイトが言おうとも、使用したことのなかった「バリ」を使うくらい可愛い♡ もっかい言う。可愛い。(もういい)
ちなみに、♪あなたのメールを読みました♪な曲と、午後の紅茶で有名なあの曲のPVを見ました。
おもしろいほどMOEが詰まってました。特に前者。
ヘソに始まり、パジャマやらセーラー服やら、アヒルのおもちゃに囲まれたバスタイムやら、犬と戯れる松浦さんやら。こらわかりやすたまらんだろうなぁ。
犬と戯れるあややなんぞ、まさに100万ドルの笑顔でしたよ。(古)(単位はボルトでも可) 犬見ないであやや見ちゃったもん。ああ目の保養。
後者は、正面向いてるにも関わらずずーっと目線外してて、なシーンがありまして、ちょっとサミしくなった頃にピタッとカメラ目線。あああ、今巷で話題のツンデレー!?(違)


疲れてるな、私。(笑) というよりも、レポート中は無駄にテンションの高い文章が書きたくなるのです。あっちが堅い文面だから。
でも、あややはマジで可愛いかった…♡